秋を楽しもう

こんにちは、ブランヘアです。
もう完全に秋の空気。過ごしやすい季節になりましたね。
夏服から秋服にシフトし、コーディネートの幅も広がります! 髪色や髪型も秋色にチェンジしていきましょう。
9〜10月はヘアケアに力を入れながら、髪の傷みの心配は取り除きながら、自由なデザインを楽しんでいきましょう。是非、こんなのどうかなぁとの提案、常日頃のお悩み、相談してみてください。

 

10月の休みは
2(月), 3(火), 9(月), 16(月), 17(火), 23(月), 30(月)

となっております。

そしてスタッフのニュース。アシスタントとして頑張ってくれていた喜多が
この度スタイリストへと昇格いたしました!
これからもご贔屓に、どんどんご指名くださいませ^^