株式会社ブラン 〜le blanc & SYAN〜 教育方針

Le blanc hair galleryまたはSYANでは
個人個人の夢や将来の目標に合わせたカリキュラムを組み、
「いつまでにこうなりたい」という中長期のビジョンをすりあわせ学んでいく制度があります。
個人の技術スキル向上はもちろん、日頃の悩みも相談しやすい環境であなたの将来の夢をブランという場がサポートします。

オーナー矢竹にこんな気持ちが生まれた理由(ワケ)は・・・!

人それぞれに夢や希望があり、能力もポテンシャルも千差万別。
それなのに、多くの現場で横並びの一律教育カリキュラムで挫折してしまい美容師を辞めていった仲間の話をよく聞くのです。

せっかくこんな素敵な『美容師』という手に職をつけたのに、早々に辞めてしまっては本当にもったいないと心から思っているからです。

例えば・・・ あなたの夢は何ですか・・・?
『少しでも早くスタイリストデビューしたい』
「コンテストに作品を出し実績を積んでいきたい」
『主婦業と美容師を両立し、引退なくやりがいのある毎日を過ごしたい』
「いずれは自分で店の運営をしたい!」   and more・・・

こんなスタイリストの方はおられませんか・・・?
『もっともっと自分の実力をつけたい方!!』
「新規のお客様に入りたくてもなかなかその機会ががなくうずうずしている方」
『実は一度、美容師を断念した・・・しかし再挑戦したい気持ちがある』
「他店では主婦業と両立しづらく諦めたが、やりがいを感じる美容師の仕事をしたい」

SYANではそんな気持ちを秘めているスタイリストの方がイキイキと働ける場をご用意。
本気でやり遂げたいあなたの夢、その夢を叶えてあげられる最善のバックアップをいたします!
当店はまだオープンして数年のお店です。
あなたの夢がSYANの夢になるかもしれません。

スタッフみんなで創っていけたらと思っているお店です。

株式会社ブランは頑張る人を全力でサポートすることをお約束します!